数字は残酷!

昨日はスプロケットを付けたがガタガタするって言いましたが問題解決しました。普通にスペーサーが前のホイールに残ってました
皆さんもスプロケットをホイールに付け替える時にローギヤとホイールの間にスペーサーが残ってないかちゃんと確認しましょうって俺だけか!?
無事にスプロケットも嵌めることが出来たので夕方に外を走りました。
と言ってもワットを一定にして走るのがこんなに難しいなんて思わなかったです
同じスピードでもちょっとした起伏や風向き、ペダリングの力加減などでコロコロ数字が変わりますね
こりゃ嫌でもローラーとお友達になるしかなさそうですね。業務用扇風機を買おうかな〜


自転車とは全く関係ないのですが、本日、僕が働いてるJAのドライブウェイコンテスト(通称ドラコン)と言う大会がJA小林と合同で有ったのですが、な、なんと我がJAえびのの選手が5人参加した内の3人が最優秀賞、優秀賞、優良賞を独占しました!この三名は9月第1日曜にある県大会に参加しますので僕らは応援に行きます
もう1人も賞を取ったのでかなり素晴らしい後輩たちです
でも1人だけ賞にかすりもしなかった者もいました。その子は僕がマンツーマンで教えた選手なんです…僕は昔から教えるのが下手で自分の中ではこんな風に教えようとか考えるのですが、いざ、言葉にして教えようと思っても全然言おうとしてる言葉が出てこないんです。違うこと教えてるし…指導者失格ですよね…どうやれば良いのだろう…