パワー向上作戦発動!!

何かのテレビのタイトルみたいやな〜(^_^;)
本日、パワータップなるものを買いました♪
簡単に言うとパワーを計る機械!説明になっとらんやんけ〜(笑)ちょっとテンション上がってます!!
まずLT値を調べてLT値の90%までをターゲットゾーンにするというトレーニング方法です。
ホイールを買って帰ってきてスプロケットとタイヤを取り付けてメーターをステムに取り付け、これでアイツに勝つためのトレーニングが始められる〜さぁ始動!!…と思ったらホイールがフレームに上手く嵌まらない…何で?と思ってホイール見たらスプロケットがグラグラ…ちゃんと締め込んだハズ…でもグラグラ…何故に(?_?)
スペーサーは全部入れたから問題無いハズなのに…それでもクランクを回したらトップ側のギヤの外側(エンドの方)に落ちてしまう。
明日もう一度嵌まってたホイール側にスペーサーが嵌まってなかったか調べてみようっと
ちなみにアイツと言うのは同い年のメカニックの方です。親の敵と言うわけではないです(笑)
同い年だからこそ目標にしやすいと言いますか、同い年だからこそ、ここまで強くなれるんだっていうのが分かりやすいんですよね。素質の問題もあるのでしょうが今はHa○iさんに近づくために何も考えずにパワー向上の為のトレーニングしていきます
今はブログでコソコソ言ってますが(^_^;)いつか肩を並べられるくらい強くなったら堂々と言葉にしてH○giさん勝負だ〜って言いたいな♪
それから瀬戸口近代車の自転車スタッフ様!パワータップを手組でしっかり組んでいただきありがとうございましたm(__)m
大事に使いトレーニングに無駄の無いように向上心を持っていきたいと思います。
誰が組んだか聞きそびれたのでこのような書き方をしましたが感謝してます。ありがとうございましたm(__)m