ツールドおきなわ

僕が瀬戸口近代車に問い合わせたら萩原さんが自身に来てた申し込み用紙を今年は出ないからと言われて僕にくれましたが…申し込み用紙を前にして出場しようかどうしようか悩んでます。
一番の悩みはお金…出場するための料金は他の部門よりは安いが一万を越えてるのは結構痛い…
他の大会の出場2回分ですよね〜!あと飛行機代とホテル代と現地に着いてからのレンタカー代。他にも行く人が居たらレンタカー代だけでも割り勘にするんだけど……安いホテルやレンタカーを借りても4万を越えた( ̄▽ ̄;)
しかし、それらを差し置いたとしてもかなりの魅力をおきなわから感じるのも確かなんです!
今年の50キロレースは30歳台だけで350人募集だから例年のような4〜5日で締め切りになることは無いとは思うけど今週中に出場するかどうか決めないと!

綾のマラソンと青島太平洋マラソンの申し込み用紙も送られてきたのでこっちも早めに決めないと!