こう言うのを待っていた♪

a16-bomb-f553382011-07-30

今まで自転車雑誌とかに載ってることはありましたが、ここまで専門的なモノは初めてではないでしょうか!?
40才を前にして強さを求めていくなら体のケアは最重要課題の1つだと思いますのでしっかりと熟読して自分のものにしたいと思います!


今日は末吉の兎川さんと一緒に垂水の道の駅まで走りました♪巡航スピードで30キロを維持するのってこんなに辛かったっけ!?って思うくらい体が重かったが距離が延びるにつれ足が回り出してきて、しっかりと負荷を掛けていけたのでまぁまぁってとこかな!?怪我の状態も痛みが段々と無くなってきてるので、やっとメディオができると思います!
折り返して帰ってきてから瀬戸口近代車に寄ったら注文してたパワータップが出来上がってた♪来週の休みに代金を持って引き取りに行かねば♪
さぁこれでトレーニングについて言い訳の出来ない体制が整いました(^_^;)
ぐわんばりまっす\(^^)v