ヒロ君と合同練

8時半から永山公園で待ち合わせて吉松方面に走り出す。
ヒロ君が走るべき走行ラインに対して真っ直ぐ走らないので国道から外れた道になってから道路の白線の上を行くように指示を出す。
やっぱりフラフラ、まぁ僕も意識的にしてもちょっとはフラフラするので段階的に教えていこうかな!?
最初は吉松から折り返してえびのに帰るつもりだったが登りでどれだけ登れるか確かめたかったので栗野まで足を伸ばしてみた
登りは遅いけど下りは何も考えてないのか、下りの怖さを分かってないのかってくらいに飛ばしていった!
絶対にいつかは事故るだろうな(爆)
吉松に帰ってきて物産館で休憩。次に買うものの話題に盛り上がっちゃった♪フレームに始まりホイールや電動デュラ&アルテ等々…楽しかったな♪
再び走り出すがスピードが23キロを超える辺りからヒロ君が付いてこなくなった。熱中症か足が終わったのかな?話しかけたら飯野まで行きます!との返事だったのでそのまま行こうとするもやっぱり付いてこない。時計を見たら11時を回ってたので腹が減ったのか?って聞いたら腹ペコだそうな…補給の失敗だな…
池島地区まで行ってクールダウンの仕方を教えたけど必要性を感じてないので意識の中に植え込むためには暫く厳しく教えていかないと行けなさそうです
ちなみにダウン中にヒロくんは歩道の段差につまづいて転けたのが痛そうでした
来週のオートポリスまでに治ってくれたら良いけどな。