ターマックSL4

スペシャライズドがニューモデルのターマックSL4を出しましたね♪来シーズンのニューモデルはVengeだと思ってたのでSL4が出てきたのは意外でした!
試乗してみたいな〜♪試乗と言えばシーガイアトライアスロンのスタッフの中に去年か一昨年のマドン5.5に乗ってる人が居たのでちょこっと乗せて貰いました。漕ぎ出しての第一声、軽っ!!僕のエウ゛ァディオより軽いんじゃないかってくらいに軽かったです!!スピードも簡単に40キロ超えたし欲しくなってしまった
剛性も僕でもスプリントまで持っていくには充分な気がするくらい硬い気がしました!登りも行ってみたかったのですが宮崎市内の海辺だったので近くに山がないし10キロくらい走らないと行けなかったかも(^_^;)休憩中だったのでちょっと無理だった…
ツール・ド・フランスでやっとカベンデイッシュが緑のジャージを着ましたね♪このままパリまで行って欲しいです♪
総合は大本命のコンタドールがかなり遅れてますね。挽回出来るのか!?