事故の後遺症?

後遺症と言う程の事ではないのですが昨日の昼に我慢出来ないくらいの痛みが胸に来て職場の上司に許可を貰って病院に行きました!
骨にヒビが入ってるんじゃないか?って位に痛かったのですが、お医者さん曰くヒビが入ってたら10日近くも普通に仕事なんて出来ないよって言われて一安心♪もう一言言われたのが、仕事を休んで安静にしろって言っても言う通りにはせんやろ!図星です!良く分かってらっしゃる(笑)
湿布を貰って帰りましたがオートポリスまでに痛みが引くのだろうか!?今回はいとこの旦那さんのHiro君とチームで参加しますが2人で20周行けば良い方かな〜
とりあえず今度の17日の日曜は霧島市役所駐車場から垂水の道の駅まで走ってみたいと思います♪