1時間でAve23キロ

遅っ!
久しぶりに夜練で走ってみました。胸が痛いのでダンシングは出来ないんです!!シッティングでも少し痛いし、まぁロードバイクに乗れただけでも良しとしよう♪


今更ですが、今回の事故を振り返ってみます。
レーニングとは言え周りが見えなくなるくらいに追い込んじゃいけませんよね!追い込むならローラーですればいいんです!
それから事故の相手から聞いた話ですが事故が起こった場所は小中学生の通学路だそうです。傾斜がついてるので中学生の自転車でもかなりスピードが出るそうです。
信じられない話が歩道が反対側にあるため徒歩の学生は見晴らしの良いところまで歩いてから左右確認してから渡るそうです。しかし、道幅がそんなに無いにも関わらず車は飛ばしてくるそうです。大きな事故が起こってからじゃ遅いのですが、今のところ警察や行政は何も言わないのかもしれないけど早めの対処法を考えて欲しいですよね!
おそらく全国に一杯こんな場所があるハズなんですよね。一番弱いのは生身の人間です!!悲しい事が起こる前に対処して欲しいです!