チェーンリング

2ヶ月くらい前にオークションでインナーチェーンリングの38Tを落札したので自分で交換してみました。
今付いてる34Tを外して38Tをはめ込んで締めるだけって時に事件が…なんて言うほど大袈裟ではないですがネジを馬鹿力で絞めすぎて一本折ってしまいました(泣)…
今更ですが、デジラチェと言うトルクレンチで規定トルクで締め付けたらこんな事にはならなかったのに…はぁ〜
ローラー台でのメディオ以上の負荷を掛けるトレーニングに多用するフェルト(アルミフレーム)君なのでチェーンリング4本で負荷を掛けるのは危険なので、しばらくはエウ゛ァディオ君に頑張ってもらうかな!
こんな時に3本持ってたら躊躇しないで済むんですけどね

今日のトレーニングはメディオ2本レスト5分でした
おーい自転車の神様〜!ローラーは飽きてきたから早く梅雨明けして外を走らせてくれ〜(笑)!