雨だな〜

今日の昼間はスゴい雨でしたね!
えびのでは、昼前には1時間で50ミリ越えたんだって!川内川も氾濫しそうだったし、京町も吉松側に向かって通行止めになったみたいで避難勧告も出てたようです…この前の土曜日の雨で崩れた所があったので地盤が弛くてこの前崩れなかった所は多分崩れるかもしれないですね…クルソン峡も崩れてくるかもしれないな〜
僕も配達中に崩れてくるかもしれないから気を付けないといけませんね!皆さんも気を付けてください!
早く梅雨明けして欲しいな〜


今日は雷が鳴らなかったので(笑)メディオを3本しました!でも1本につき10分が限界でしたが…相変わらず俺って弱いな…
でも!いつかは花を咲かす!!