がんばろう宮崎!

やっと壱岐のリザルトを見つけました。
50キロコースでしめじ狩りのメンバー2人を見つけて他に宮崎人は…
まぁ遠いってこともあるし参加しにくいかな!?
宮崎県民頑張ろうぜ!

とりあえず僕が目標にしてる1時間40分台でも百位なんですね!30分台で50位。
マジで頑張ろうっと!
もう1つ気づいたのが鹿児島セカンドウインドのマークさんって39才なんですね!僕の一才年上なんだ…若く見えて良いな〜
僕なんか30台前半で40台に見られてたのに(T_T)
良いんだ!動きは若いって言われるから!
って言うか大会に出る度にマークさんはライバルな訳やね…今心配してもしょうがないので、あのレベルになってから考えるべきか(^_^;)

今日のトレーニングは朝の5時に起きて平地オンリーでケイデンス90〜120回転を意識して50キロ走った。ところどころ下ハンを握ってスプリントを交えて走った。昨日休んだお陰でMAXスピードが50キロオーバーが数秒ではあるが何回か出せた
やっぱり休むのは大事だな♪
夜練は1周8キロの周回コースを3周。ちょっと100メートル位の登りがあるので毎回違うギヤでダンシングで登る。いつもシッティングで登るためダンシングの時の自分に合ったギヤを知らないから探すため!が短すぎてどのギヤでも勢いで登れてしまう
もうちょっと長めの登りを探した方が良さそうだな