休足日

先日の壱岐のレース30キロのUー39部門でgramme所属の梅さんが6位入賞されてた!
何ヵ月か前にチャレクラのキャプテン主催で桜島1周サイクリングをしたときに現セトキンスタッフのマッチさんと一緒に梅さんも走ったんだけど、35キロ前後のペースで走っててスピードが落ちた時に僕が「いつも、こんなに速いペースなんですか?」って梅さんに尋ねたら「いつもは40キロペースです」って言われまして…その時の僕は1ヶ月に千キロ走行を目標にしてて1ヶ月毎にちゃんと達成してたので自分なりに満足してたんだけど、この事があってからトレーニング内容を見直してメディオを結構入れるようにしたんだよな
ソリアも一緒に入れていくべきなんだろうけど…
そんな梅さんが、まさか入賞するほどとは…
でも4月のオートポリスでは先頭から1周差だったので早くその実力に気付くべきだったか!?

何はともあれ、梅さん6位入賞おめでとうございますm(__)m
僕もいつかは表彰されるように頑張るぞ!


今日は朝から寝坊…出勤時間の1時間前に起きてしまった。明日は朝から晴れのようなので夜練は思いきって休んだ。
今夜は早く寝ようっと♪