アホなヤツ!

誤解の無いように言っときますが、アホなヤツとは僕の事です…
明日は壱岐でレースなんですが10時のフェリーに乗るために今朝早く出て8時過ぎに福岡市内のフェリー乗り場に着いてから、今夜の宿泊先をホテルに電話して決めればいいや〜♪なんて考えてました…
かなりの件数を電話して全て断られました!
無計画ここに極まれり!何のこっちゃ(^^;)
フェリーのチケットも買わずに帰ってきました!
でも良く考えたら最低限の荷物だけ持っていって来年の為にコースだけ試走して夕方のフェリーで帰ってくれば良かったな〜って今更ながら思ってます
明日、参加する選手の皆さん頑張って下さい


帰ってから明日と同じ50キロを全力で走ってみました。と言ってもコースは全然違うので何にもならないですけど…平地が9割弱のコースで何とか1時間半を切りましたが実際のコースだったら1時間40分は間違いないかも!?
え〜い次だ次!この悔しさをバネにして勢いでツールドおきなわの50キロにエントリーしようかな!?