L.S.D

今朝は6時半から朝練開始!
と言ってもLSDなのでゆっくり走ります。
いつものように小林の方向に走ろうと思ったがちょっとだけ吉松方面に走ってから小林の方向に走った
結果的に約60キロを2時間半かけて走ったのでヨシとしよう。
昼からフェルト用とエウ゛ァディオ用のブレーキワイヤーを買いに行った
今週も福岡からグラムのマッチさんが来てた!MTB持ってたら僕も一緒に走らせて貰いたいな♪って言うかロード持ってきてくれたら良いのに…(^_^;)
晩ごはん食べ終わってからエウ゛ァディオのシフトワイヤー交換しました。以外と簡単に出来たように思ったがフロントを交換するだけで1時間掛かった…努力すべしですね
次の休みは残りのブレーキワイヤーとフェルトの全部のワイヤーを交換しようっと♪