インフルエンザ

僕が掛かってしまいました。
日曜日に寝る時に寒気がするな〜と思ってました。月曜に頭がボーッとするので仕事から帰ってから熱を計ったら37℃越えておりおかしいな〜なんて考えてました
昨日は咳をするごとに喉の奥から肺にかけて痛みが付きまとっており水曜の今日にやっと病院に行く気になり病院で診察してもらったらインフルエンザだね〜と言われ即、職場に電話して今週いっぱいは休むことを告げました!
通常インフルエンザにかかると1週間ほど休ませられるそうですが僕の場合、取り敢えず予防接種はしてるので今週いっぱいで大丈夫じゃなかろうか!?とお医者さんも言うので日曜まで安静にして、月曜にもう一度診察して貰いたいと思います!