トップフューエル110

今日、セトキンに行ったら委託品として置いてありました!18万だそうです!!コンポはXT、フロントサスはSID、Vブレーキなのが残念だけどホイールと機械式ディスクブレーキにすれば少ない予算でディスク化出来ますよ〜ってHa○iさんが教えてくれました♪

エピックが欲しい僕だけど、値段で見たら食指が動きますね。
セールも引き続き継続中ですよ♪
シマノやルディ、アディダスのサングラスも在庫限りが半額のようです。
ハッチンソンやIRCチューブレスタイヤとかマキシスのクリンチャーが半額になってました
ごく一部商品ですので分からないときはHa○i〜さんとAN'Sさんに聞いてください!

今日のトレーニングメニューはアップ15分、メディオ15分レスト10分を2セット、ダウン15分でした

今月は外を走ってないため走行距離はかなり落ち込んでます!!やっと二百を越えました!
最低でも五百は行きたいんだけどな…毎日20キロ以上は乗らないとイケない計算ですが外を走ってる時は千キロを目標にしてたのが苦にならなかったんですが、遠い昔に思えて懐かしいとさえ思ってます…