約3週間ぶりに…

ロードバイクに乗りました!
と言っても外は雨が降ってたのでローラー台のトレーニングでしたけど…
さすがに久しぶりのローラーだと10分も経たない内にギブアップしそうだったので、自転車世界選手権の録画してたものを見ながらローラー回したら時速35キロを越えただけで心臓がバクバクしてました!
ローラー始めてから30分過ぎくらいにゴール前のスプリント合戦したのでそれに合わせて僕もスプリント開始!時速50キロしか出なかった…
ゴール後のインタビューになったので40分になるまでクールダウンして終了しました!
久しぶりだったけど足がそんなに疲れてはいなかったのでもうちょい走れば良かったかな!?