今日はセトキンのお客さん達と合同トレーニングでした。
集まったメンバーは僕を入れて6人!チャレンジクラブ2人と京セラサイクリング部の3人(だったと思います…)プラス僕。
チャレンジクラブの2人は言うに及ばず京セラの方達も「ツールドおきなわ」の為の合同トレーニングと言うことで気合いが入ってる模様!僕はお気楽サイクリングの気分で参加してしまったので、ちょっと後悔…
でも参加表明した以上は頑張らなきゃ!
と思ってましたが走り出してしばらくすると登りが出てきて、登りが始まった途端にチヂレマシタ…
登りになるたびにチヂレるので皆さんに迷惑を掛けてばかりでした。
登れば下りがあるはずなのに下った記憶がないコースのような気がしました。
最後に霧島神宮から下ってきて県道から外れて田んぼの真ん中を走る平地になったらチャレンジクラブのHagiさんがアタック開始!?それに付いていきましたが付いて行くのが精一杯で前に出れませんでした!
せめて平地だけでも前を引いてみたかったのに…
コースはセトキンを出て黒石岳に向かうコースを抜けて鹿児島県道2号線を財部の方に向かって途中から関之尾滝の前を通って宮崎県道45号線を御池方面に行って国道に出たら霧島神宮方向に向かって霧島神宮から国分の方向に下ってきて途中から市道(かな!?)を下ってきました。
来週からミヤマ霧島ロードを含めた周回コースを設定してトレーニングしていこう!


夕方は5時半から今の時点でどれくらいランニング出来るのか走ってみましたが6時半までノンストップで走れました。ゆっくりランニングでしたけどね…
今日のトレーニングは以上でした!