今朝はアラームが5時から鳴っていたにも関わらず僕も両親も皆で寝坊…
5時50分位に飛び起きて甥っ子をAコープに送り、帰ってきてから朝食食べて7時過ぎから朝練開始!
今日は白鳥から、みやま霧島ロードに走って行き生駒高原の分岐点から山麓線に降りて山麓線を白鳥まで走った。1周25キロくらいかな!?
もう一周同じコースを走ろうかと思ったがペース配分を全く考えてなかったので凄く疲れてしまったので1周で終わってしまった…
オークションの裏のストレートでスプリントを5回して朝練終了しました!
夕方はTommyとウォーキング…のつもりでしたが彼女は綾の照葉樹林ラソンを意識してランニングしてました!!僕も軽く走ったけど足が重かったです!
あと2ヶ月で走れる足を作らないと…
でも綾のあとは指宿菜の花マラソン(10キロの部)なので焦らずに足を作っていこうと思います!