18キロ

夜練
10分アップのあとメディオ5分を一本!
5分レストのあとアウター×ローから1分毎に1速ずつ上げていく!もちろんケイデンス90回転、しかし、トップから三番目の50×13Tで90回転を維持出来なくなる(+_+)
心肺の方は、もうちょい頑張れそうだけど筋肉の方が音をあげてるようです!?
そう言えば落車して左手首と脇腹を痛めてからは筋トレしてなかったんでした(^_^;)
まだ脇腹も手首も痛いのでもうちょい様子見ですな!
今度の土曜に霧島市役所(旧国分市役所)から垂水道の駅の往復をしたいと思います。一緒に行く人いませんか?朝の8時頃にスタートしたいと思います。
ペースは片道一時間くらいかな?と考えてます(^^)v