休養日

明日に備えて休養日にしました。
レーニングしない日って寝るまで暇ですね(^_^;)
なのでMTB&パーツカタログの本を見てみた!
霧島市の自転車チーム、チャレンジクラブのキャプテンに聞いたらコンポはXT以上が付いてたら間違いはないらしい!!フロントサスもロックショックスのリーバやSID、FOXのFシリーズが付いてた方が後々の出費は抑えられると思う!と言う事は…間違いなくハードテイルのアルミフレームで30万までが最低ラインって事だね!フルサスになると40万以上になりますね!
一番欲しいマシンはスペシャライズドのフルサス、エピックなんですが38万って書いてる…(--;)
妥協してハードテイルのマシンにすべきかな〜(^_^;)ジャイアントはコストパフォーマンスは高いですね♪ハードテイルのカーボンフレームでXTとFOXのFシリーズが付いて36万弱って他には見当たりません!
他にも色々調べてみましょ♪