セトキンまで

朝起きて天気予報をチェック!
1日中、晴れなのを確認後準備して8時前に家を出た。目的地は霧島市の自転車プロショップ、セトキンこと瀬戸口近代車!
目的は100k乗る!長い距離を乗れる体作りをする。
行きはルンルン気分で出発したが、良く考えたら10時開店なので途中で時間調整をしながら国分に向かう。そしたら丁度開店と同時に着いた。それなのにお客さんは数人いる様子で店の中はバタバタしてる感じでした。春夏物のウェアが入ってないかチェックしたら中々良いな♪と言うのが何着かあった!冬物もセールで値下げされてて二枚ほど欲しくなってしまった!しばらく悩んだけどお金がないと言う現実問題を直視したら水素水だけ買って店を出た(^_^;)
10時半にセトキンを出発。ちょっと空腹感があったので三回ほどアミノバイタルなどのゼリー食べてから昼の1時過ぎに帰宅でした。
セトキンのカウンターの所に初めて見掛ける30代前後の女性がいましたがバイトなのかな!?
今日の走行距離は105kでした!
夕方に、もうちょい乗ろうかな!?と思ったけどお尻が痛くて断念しました(-_-;)