おひさしぶりです

転職した所を10月一杯でやめてしまいました
やめた理由は、簡単に言うとそこの仕事から逃げました。
今までは土日を挟んで月曜になると、よし今週も頑張るぞ!って気持ちが出てきてたんだけど8月くらいから全然そう言う気持ちが出てこなくなった
自転車に乗って土日をリフレッシュさせると言う気持ちすら出てこなかった

年度末とか忙しい時期になると帰るのが日付が変わるかどうかって言うくらいの時間ですよ〜って普通に言われたのはビックリしたけど
今までの働いてた所は決まった時間が来たら帰ってたのでそれが当たり前だと思ってたのもありますが…

今は気持ちがだいぶ前向きになって、自転車も普通に負荷を掛けて乗れるようになってきました

昨日から職業訓練校に通い始めました。パソコンの講座です
JAの時にパソコンはド素人だったので必死に覚えたつもりでした。でも転職した所では必死に覚えたものが知ってて当たり前のレベルでした。
一人だけ、そんなのも知らないの?って感じの態度されたのは頭に来た!そんな態度取ってたのはその人だけで他の方は2〜3回くらい聞いても嫌な顔もせずに教えてくれましたよ
人間関係はいい人ばかりでした
要は僕の心の問題…
振り返ってもしょうがありません。
そんな訳なのでパソコンの講座に通ってます
目標はword・表計算ともに検定2級合格を目指します!
ただ僕のパソコンのレベルがどこまで上げていけるか分からないので途中で下方修正するかもしれません
自転車にも言えますよね。今、FTP100ワットしか出せないのに300ワットを目指してるようなものだと目標値を下げましょうってなりますよね!
でも久しぶりに高い壁を乗り越えてみたいって気持ちが出てきてるかもしれない!
案外、思ってたよりも低い壁であるかもしれないしね!
頑張るぞ!