1日が短い!

ただいま25連休中の栄凡です
仕事してないので丸1日暇なハズですが何故か時間が足りないと思うのは何でかな!?
朝の6時から6時半の間くらいに起床して朝食
tommyを送り出したあと掃除機掛けてから走りに行く。走るのも3時間前後なので11時半くらいには帰ってきてシャワー浴びて昼食食べてる間に洗濯する
2時くらいまでゆっくりしたあと資格のお勉強を4時くらいまでやって5時くらいまで読書、6時くらいまでの1時間はパソコンの文字入力の練習、恥ずかしながら10分で300文字前後しか打ち込むことが出来ない
せめてパソコン検定3級のレベルくらいまでにはなりたい
たまに午前と午後が入れ替わったりします。
7時前後にtommyが帰ってくるので一緒に晩ごはん
午後から汗をかくような事はやってないのに何故か汗が流れてるのでもう一度シャワー浴びたり食器を洗ったりしてたら9時くらいになってるので、また読書か資格の勉強
11時くらいに就寝
こうやって1日を振り返ると時間があるようで無いんだよね!?何でだろ!?