競輪選手に千切られた

昼から雨予報なので午前中の内に走る
ヤマキリシマロードを生駒高原方面に走って山麓線を京町方面に走ってたら西小林小学校前くらいでいきなり「こんにちは」と後ろから声を掛けられた
えっ!?と思って振り返ったらいつの間にかすぐ右側を走っててそのまま抜かれた!
見晴らしの良い真っ直ぐな道になったので後ろから車が来ないのを確認して横に並んでこちらからも挨拶
小林市内在住の競輪選手だそうな。道理でアウタートップでずっと走ってるな〜って思ってた!僕を見てトライアスロンの方ですか?って言われました(^^;)そんだけ太く見えたんだろうな…痩せなきゃ!
いったん前に出たがすぐに抜き返されえびのとの市境の登り坂でもアウタートップでグイグイと登ってく!
僕は今日に限ってすぐにインナーに落としてしまってクルクル…完全に力負けしましたって言うか自分に負けてるよね…結局千切られた
飯野の町の方に曲がる十字路の交差点の赤信号で止まってたので追い付いたけどしばらく後ろを走る
もう一度勝負してもらおうと前に出たがすぐに後ろに張り付かれる!こっちは時速45キロ出てるんですけど(-_-;)
こっちが垂れてスピードが落ち始めたのを見計らったかのように一気に抜かれた!
何とかコバンザメ走法でくっつくつもりだったけど見事に千切られた!
たぶん普通にレースやっても勝てないだろうな(T-T)