MTBサイクリング

朝7時出発、もちろん車で(笑)
8時くらいに集合場所に着いたけどまだ誰もいない!一番乗りでした
徐々に集まってきて総勢15名ほど
hagiさんから簡単な説明があり寒いので早々に出発
最初から凄い登り坂…登ることを諦め早々と足を着いてしまった!他の参加者はどんどんと登っていった!すげぇな(^^;)
初めからそんな感じだったので次の登りは気合い入れて登っちゃる!って思ってた
山の中を走るので方角が全く分からず、登りが見えたらひたすらペダルを回すのみ!
登り切った時、登りのテクがどうのこうのなんてどうでも良いってぐらい充実感の方が勝っていました
下りで転倒者もあったり、男の急所を強打した人もいたりで、お気の毒って思いながらも楽しんで走れた
おでこに傷を負った女性もいたけど皆さんそれぞれ楽しんでいたようです
また都合が合えば参加したいな!
皆さんお疲れ様でした!