明けましておめでとうございます

今年も、このブログと共に栄凡を宜しくお願いしますm(__)m
昨年は色んな人とあまり一緒に走ることもなく終わった1年でした
11月に風邪を引いて年末まで引っ張ってしまって、かなりの不完全燃焼で終わった
そう言うことなので今朝は6時過ぎに起きて初日の出を拝みに走ってきました!
ウェアは真冬の格好で正解でしたが手袋とシューズカバーは付けてなかったので感覚が無くなるくらい冷たくなってしまいました
永山公園まで走って写真撮ろうと思ってたけど走ってる最中に日の出が始まり途中で止まって写真撮りました。
もうちょっと走ろうと思ったけど手先と足先の感覚が無くなりつつあったので途中Uターンで帰宅
tommyが風呂を沸かしててくれて暖まりました♪
午前中は挨拶周りや墓参りをして午後から着替えて、もう一度走ってきました
今度は矢岳高原に向かったけど途中何台か車に抜かれ、やけに多いな!と思ってたら矢岳高原の展望台に何組かいて楽しそうでした。標高が高いのに暖かい日でしたね!
僕はさっと写真撮ってそそくさと退散
それなりに充実した1日でした♪