2日連チャンでイオンに♪

土曜は宮崎市内のイオンに、今日の日曜は都城のイオンに行った
目的は店頭のディスプレイ用にスノースプレーが欲しいんだけどそれのお買い物
でも、どちらにも置いてなくてネットで買った方が確実なようです
去年は置いてたんだけどな〜
それはそうと、今日、都城に行く途中、高原町のSeven-Elevenに寄ったらピナレロジャイアントのロードバイクが置いてあった
どこから来たんだろうとカップ麺をすすってるローディーに聞いてみた(食事中に失礼しました)ら鹿児島市内の方からだそうな!
アプリのStravaにも記録されており走行距離が180キロ越えてました!
僕はいまだにそんな距離を走ったことはありません(-_-;)
早く風邪を治さねば!
1人は外国の方だったけど、たぶん日本語が分かってるんじゃないかな?僕が話しかけた人との会話に入りたそうな感じだった(^^;)
来年2月の桜島に出場予定なのでその時に会う事が出来たらまた声を掛けてみよう♪