ポタリング

今日はちょっと汚い話なのでこういうのが嫌いな方はスルーしてくださいm(__)m
朝5時半に起床
準備して走り始めたけど10分ちょっとくらい走ったらお腹が痛くなってきた!
引き返そうか?どうしようか?と考えながら10分くらい走ったら折り返し地点が近かったのでこのまま行っちまえ〜!って開き直ったが力が入らず時速30キロを維持するのがイッパイイッパイ
いつもは50分をちょっとオーバーするくらいで帰ってこれるコースが今日は1時間掛かってしまった!平均時速も25キロを超えるくらいでした。
レーニングって言うより朝のポタリング(自転車散歩)って感じですね
仕事のある身なので少しでも時間を惜しむ気持ちもあったけど、目的としてるトレーニングが出来ないんだったら10分を惜しんでる場合じゃないっつーの!
今日はシモの話でスミマセンm(__)m