2部練

朝5時半起床
最近、休みのたびに5時半から6時の間に起きることが出来てる♪
JET練が7時集合なら絶対間に合うくらいの早起き(笑)
ダ〜っと小林まで走って帰って来て普通に平坦練!あまりにも単調なので途中で30秒とか1分のインターバルを何本か入れる!
帰って来てから朝食のあとtommyの実家の草刈り
約1時間半で終了したけど暑さのためにやめたってのもある(-_-)
えびの市が、ここ何日か宮崎県内の最高気温を記録してますね!異常過ぎる!
昼からHAGIBOWに注文してた品を取りに行く。着いたら福岡ナンバーの車が止まっていたので、へ〜福岡から来たのかな?と思いながら店内に入るとumeさんがいた!そう言えばFacebookでuruuさんと桜島走ったの載せてたな(^^;)
ちょっと話をして僕は帰りました。
tommyが何だか不機嫌なので(^^;)
でも帰るとtommyは実家に行ってくるとの事で出ていったので栄凡1人ポツーン(-_-;)
雲行き怪しかったけど雨雲レーダー見たらこっちには降りそうに無いので走ることにした!外に出た瞬間tommyから電話あり、と同時に顔に当たる冷たいもの…はい雨が降ってきたよ(T_T)
すぐに家の中に入ってローラー
1時間やるつもりで始めたが40分で心が折れて終了
ナゼだ!?負荷はそれほど上げてないハズなのに…ナゼ続かない?
いつも10分×2本しかしないからかな?それで時間を体が覚えてしまっていきなり足が止まってしまうのだろうか?
いや、単純に心が弱いんだろ!
頑張ろう!