高原町まで

6時に起きたにも関わらずダラダラと過ごし8時に家を出る
いつも走ってるミヤマキリシマロードは工事に入ってる可能性があったので県道53号線をひたすら東に!
小林の十三塚運動公園の手前でランナーがいた。
通りすぎ様に振り返り顔を確認する。やっぱり同級生でした♪
頑張ってるね〜ってお互いに言ってバイバイ(^_^)/
元気を貰って先へ先へ!
国道に出て高原をぐるりと回ろうか?と思ったが裏の通りを選択して走る!
しかし土曜日なのに大型車の多いこと(^^;)
こんなときに感情的になると事故の元になるんですよね
タイトル通り高原町まで行ったんですがそっから先を考えて無かったので高原の街に入る前にUターン
さっきの十三塚運動公園で休憩を取ってえびのに帰る
1時間半を超えたくらいに力が入らなくなった。2時間を超えたら足が回らなくなった!
補給は水だけだったので単純にエネルギー切れだと思う!ハンガーノックとは違うでしょうね

昼からHAGIBOWへ!パワータップの校正値がおかしいのと、フェルト君のBBから異音がするので見てもらいました
思ってたより重症だったようで2時くらいに着いたが5時まで掛かってました
途中、タイヤ交換やパンク修理の作業が入って中断したけどhagiさん流石にプロ中のプロ!作業風景がとても速かったです!
僕はタイヤ交換のお客さんと談笑しながらチラチラhagiさんの作業見ながら感心してました
あっ!タイヤ交換のお客さんの名前聞くの忘れた(^^;)
hagiさん、僕のフェルト君に掛かりっきりにしてしまいすみませんでしたm(__)m
お陰で明日からパワトレが普通に出来ます!ありがとうございましたm(__)m
って今日しないのかい!って突っ込み無しで(^^;)