7月第一週末

土曜日仕事終わってからちょっと走る!山麓線から妙見を登るつもりだったが通り雨にあってUターン
このまま帰るのもイヤなんでavg30キロを切らないように走る
帰ってきてstrava見たら28.4となってたのでへこむ(-_-)
そのままシャワー浴びてスタンドの飲ん方へ!楽しかったけどアルコール飲めないので半減、でも仕方ないよ
日曜は朝から雨、ハンズマンに行くつもりで早起きする予定だったが起きたのが8時半…
10時くらいに家を出る
目的のモノを買って、さぁ今からどうしようか?財布の中身は千円しかない!
帰ろうと決めたけど都城市内を車でウロウロしてから帰ってきました
何だか最近、買い物が楽しくないです(-_-;)
昼ごはんにパスタ作って一眠り、この時2時
次に目覚めたのは6時…ゲッ!30分くらい寝てから固定ローラーするつもりだったのに…
tommyが晩ごはん作っていたので食べ終わって1時間くらいしてからローラー開始
と言っても調子が乗ってこなかったので1時間クルクル回すだけで終了
休日は計画的に過ごしましょう(笑)