疲れが抜けてなかった(T_T)

仕事から帰ってきてからローラー
さぁやるぞ!と思って始めたのは良いけど1本目の10分やってる途中であくび連発6分半で切れた…まずいと思って踏んだけどレースなら終わってますね
あと、どっかのブログで10分と思ってやっても6分半で踏むのをやめたらそれは6分半のトレーニングで踏み直して3分半を足してもそれは10分ではない!6分半!あとはただの自己満足でただの言い訳!
乗鞍のチャンピオンになった人の言う事なので説得力あります!
BRIDGESTONEアンカーの選手が全日本選手権で日本チャンピオンになりました!しかも2位は先日タイムトライアルで優勝したN薗さん!ロードレースでも強いなんてスゴいです!
BSアンカーで1、2、フィニッシュ!
今年は皆さんでBSアンカーを応援しましょう!
誰ですか栄凡はミーハーなんて言ってるのは(^^;)