休足日のつもりだったけど…

今日はウォーキングも自転車も体幹トレも何もしないつもりだったけど雨が降る前にtommyがウォーキングすると言うので一緒に歩くことに
色々な話をしてたら雷ゴロゴロ鳴り始めたので、周辺を見回したら雲行きが怪しい!
折り返し地点を過ぎた辺りから雨がポツポツ
ちょっとスピード上げようか?ってtommyに言ったら…tommy走り出しちゃった(^^;)
アンタいきなり走り出したらまた膝痛めるじゃん!って心の中で思いつつtommyを止めない僕(^^;)
僕がウォーキングのトップスピードで対抗したらtommyは走るのやめちゃった(笑)
本降りになる前に着きました
あとはマッサージとストレッチしておやすみなさい