えびの高原

今日は白鳥神社の紅葉が見れるかと思って登って行ったら既に散ったあとでした…(T-T)
今年は温かいので紅葉するのは遅いだろうと思ってたんですけどね…
そのまま引き返すのも悔しいので登り続けて行ったが残り5キロを切ったくらいで苦しくて顔を下に向けた時に驚く事が!
ハンドルにハエが止まってた…そんなに遅いのか俺(T-T)
登り続ける気持ちが切れて足を着いちまった…
気を取り直して再び登る。景色を見る余裕はなくただただ無心になってペダルを回す
平坦になりちょっと下りはじめる、売店や足湯が見えた!やっと着いた!
足湯に入りたかったが家族連れでいっぱいだったので遠慮しました
ちょっと寒かったので写真をパチパチ撮ってすぐに下ってきました
千メートルの差ってすごく寒暖の差があるので次に登るときはウィンドブレーカーを持っていこうと思います