疲れたぜ!

昼から出掛けるので少し走って帰宅の前に両親がグランドゴルフの大会を近くのグラウンドでやってたので冷やかしに行こうとしたら小林のM君から着信
近くに走りに来てるのかな!?と思ってたら車でグラウンド隣の野球場まで来ており、そこから矢岳高原に登る準備をしてた
僕が通るのを見かけて電話してきたそうな
一人で走るより大勢の方が楽しいので僕も便乗♪
道案内するはずが一人で先に先にと行ってしまい申し訳ありませんでした(汗)
いよいよ登りが始まるけど相変わらず登りが嫌いな俺…幸いUさんが僕の前を走っており、その人を目標にするも全っ然追い付けず…
でも一人で走るより凄く楽しかった!
何年ぶりかだけど7月の熊本県サイクリング協会主催の阿蘇望というサイクリング大会に参加しようかな?