西都原エンデューロの試走

昨日13日は1月に開催される西都原エンデューロの試走に行ってきました
結果として登りで登れなくなってるので去年のような走り方は臨めない事が十分分かってしまいました
あと1ヶ月あるので何とか集団に付いていけるように体を作っていきたいと思います
試走が終わってから西都市内にあるこ○ぶきでカツカレーを味わったあとM夫妻とここでお別れして(^_^)/~~別々に宮崎市内に
僕はtommyへのクリスマスプレゼントを物色しに行ったんですが結局めぼしいものは見つからず(T-T)
代わりにサイズもピッタリなシマノのシューズが格安になってたので即購入♪
ルンルン気分で帰路につきました(^^)v