tommyとサイクリング

小林のほぜ祭りから帰ってからtommyと永山公園まで行ってきました
tommyは復活したビアンキで、僕は去年の2月に買ったマドンで♪
ビアンキもマドンもシェイクダウンだったのでtommyは久しぶりの前傾姿勢にビクビクしながら、僕はマドンのクイックさにビクビクしながら初乗りでしたがtommyも風になる気持ちよさを思い出したようで途中からスイスイ〜って感じで走ってて僕はそれを横から前からスマホのカメラで激撮しまくりでした
僕はtommyと数年ぶりに一緒に走れて幸せな時間を楽しみました。
たった10キロを1時間弱掛かってのサイクリングでしたが楽しかったです♪
これから徐々に距離を伸ばしたいと思います(*^^*)v