簡単に治りました(^-^;

セトキン行く前にスマホで「edge800 電源が切れる」で検索したところ、電源ボタン押しながら画面の左上を押さえると書いてあったのでその通りにしたら工場出荷時の状態になってくれました
一度電源切ってからもう一回入れたら初期設定の状態になったので入力してそのあとローラーで確認
普通に動くやんけ〜!?
車の中でブツブツ言いながらセトキンに向かいます(結局行くんやね(笑)
応対してくれたhagiさん、ありがとうございましたm(__)m次からは状況を探ってどうにもならん時は伺いますねm(__)m
セトキンから帰ってきてちょっと晴れ間が見えてるので小林のM君が働いてるスタンドに仕事の邪魔しに行ってきました(笑)
30分くらい駄弁って帰ってきて矢岳高原登ろうか迷ったけど明日も雨は降らないようなので早起きして走りに行こうと思います!
明日の目標:獲得標高1000メートル以上
自転車雑誌のファンライドにも載ってたので参考にしようと思います(^-^)/