セトキン練

5時半に起きるつもりが6時過ぎにtommyに起こされ飛び起きる…最近の朝は狙った時間に起きれなくなってる。疲れてるのかな!?
高速道路を使って何とか7時の集合時間に間に合った
今日のメンバーはいつものhagiさん、uruuさん、kさん、mさんプラスちょっと前に一緒に走ったことある人でした(名前を聞き忘れた)
まぁ全員僕より速い人なので登りで苦しむことが予想出来ないハズがない(笑)
まぁその通り苦しんだけど(-_-)
内容は僕からすればハードでしたよ!
ただ、ガーミンのデータが見れないのはナゼでしょう?
データを見てそれで満足してる僕を見かねた自転車の神様がデータ見るより走らんかいっておっしゃってるのかもしれない!