小林の人とサイクリング

何も考えずに小林のMさんに今から十三塚運動公園に行くとメールを送って到着したら他に2名のサイクリストがいた。
Mさんの知り合いかな?と思ったら初対面だそうな(^^;)
もう一人来てから京町(僕の地元)まで行くとのことなので一緒に行く事にした。
えびのに入るまでは小林の人に先頭を走ってもらいえびのに入ってから僕の通勤ルートを走ってみた。
それぞれの脚力差が有りすぎる感じだったので出来るだけ坂がないルート、そして車があまり通らないルートを選び、のどかな風景の中を走ったけど気に入ってくれたかな?
地元の自転車屋さんでお茶を貰ったけど、僕は昔からこのお店を知ってるけどここでは自転車を買って無いので中に入りづらかったのはここだけの話です(^^;)
小林の人達はお昼ご飯を食べに行くとのことでしたが僕は午前中だけ時間を貰っていたので、ここでお別れでした(^o^)/~~
お昼から車でtommyを連れて小林まで買い物行きましたが飯野の辺りでしれ〜っと小林の人達を抜いていきました
最後までご一緒したかったな〜
まぁこれからも走ることがあると思うので又宜しくお願いしますm(__)m