M夫婦とサイクリング

7時前に出発!8時までに小林駅に着けばいいのでのんびりペースで♪
8時前に着いたけど5分もしないうちにM夫婦も到着
挨拶してすぐに出発したけどサイコンの電池切れとの事で近くのコンビニへ
僕は小腹がすいてたのでオニギリ購入♪美味しかった♪
高原までは裏道を行ったけど高原からは国道を行きましたが、大型トラックが少なくて良かったな
都城スポーツデポに着いて自転車コーナーに速攻で行き色々と物色!自転車コーナーがあると直ぐ見に行くのは自転車乗りの悲しい性ですな(笑)
そのあと都城のサイクルショップに行って珈琲頂いて何も買わずに店を出た!だってほとんどの物は揃ってるんだもん(^^;)Mさんの奥さんがスポーツ羊羮を買って僕にも一つ下さいました。ありがとうございますm(__)m
その後待望の昼食♪
サイクルショップの店長に薦められたお店でボリュームがあって美味しかったです♪店の名前は〜忘れた( ̄▽ ̄;)
お腹が一杯になったら帰るだけ!
ちょっと体力余ってたのでM夫婦に何も言わずに二人を抜き去り自分のトレーニングモードに入ったりしてたがご夫婦は文句も言わずに着いてきてくれました
小林の市民文化センター(?)に着いてからちょっと談笑して、また走りましょう!と約束を交わしてから別れました!
今日はいきなりM夫婦のサイクリング計画に飛び入り参加したにも関わらず一緒に走っていただきありがとうございましたm(__)m次に一緒に走るときはもうちょっとおとなしくしときます(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m