セトキンまで自走

朝7時半出発9時半くらいかな?に着いた
hagiさんがちょうど出てきて今から鹿児島市内のセトキン2号店「kogu」まで行くとこに出くわす
ちょっとした会話をしたあとhagiさんが出ていくのを見送ってから僕も帰路に着く
11時半に帰り着いた
久しぶりに100キロ走った割には大して体が疲れてないのが不思議
あと去年の11月くらいから毎日腹筋100回やってきたのが効いたのか背中がほとんど痛くなかった!今までは60〜70キロ走ったくらいから痛くなってたので筋トレが効いてたんだと思います(^^)v
これからも頑張ろう!
走行時間3時間58分
消費カロリー1855
平均時速25.5
平均ワット130