2部練

朝、ローラーで10分を3本
そのあと国分のセトキンまで癒しを求めて〜♪
イオニアのパワーメーターに試乗させて貰ったら物欲が沸いてきた(^^;)
帰ってきてから最近JAのK所長を通じて知り合ったMさんの所にトレーニングがてら行ってきました
行きは追い風なので山麓線を走って35分くらいで着いたかな
Mさんに初めまして!の挨拶をしてから30分くらい駄弁って5時になったところでおいとましました。Mさんにメールで行く事を伝えといたとは言え仕事中に相手してくださりありがとうございましたm(__)m
また行きます(笑)
帰りは向かい風が強くて行きよりも距離が短かったのに時間は帰りの方が3分くらい長く掛かりました(^^;)