指宿4.25時間耐久 中編

さぁやっと僕の出番です!
今まで走れなかった憂さ晴らししてくるぜって言わんばかりのロケットスタート(当社比)(笑)
200メートル走った頃にはバテて大失速(^^;)
しかしこのコースのオフロード区間はほとんど砂地なのでタイヤが取られる取られる!
MTBって改めてテクニックの重要なんだと確認しましたって走ってる最中に思ってもしょうがないんだよね
2周走ったところでuruuさんとバトンタッチしたhagiさんが数百メートル後ろを走ってることに気付き追い付かれないように、そして慎重に走る!
何とかhagiさんに追い付かれないで交代出来る!って思ったら次の人がどっか行っててもう1周走ることになってしまった(--)
って事はhagiさんとバトンタッチしたuruuさんがすぐ後ろにいるやんか!
海沿いの堤防に上がる板のところで焦って足を付いてしまって、その間にuruuさんに抜かれた!堤防区間で追い付かないと後のオフロード区間は絶対に追い付けない!一生懸命追い掛けたが…
明日に続きます