今日も雨(--)

今日はM大学主催の椿山TTに参加するつもりだったが朝の6時前に雨で中止と載ってたので2度寝して7時過ぎに起床
椿山が終わってから宮崎の山形屋でやってる北海道物産展に行くつもりだったのでさっさと着替えてtommy乗せてドライブ♪
目的はサイクリストの必需品のロイズ(そうか〜(笑)?)を買うこと♪
色々試食して買い物してたら12時過ぎてたので昼食を食べてから車で帰ろうと思ったけど、ふと思い付いた
N君がサイクルショップ開いたんだった!と思ったけど何も手土産買ってなかったので、お店に寄らずに帰路につきました
今思えばロイズをあげれば良かったかな!?
帰ったら外を走ろうとしたけどえびのに近づくにつれて黒い雲が増えていきえびのに入ったら小雨〜
結局ローラー1時間やって終わりました