座論梅サイクリング

今年も宮崎のS川さん主催の座論梅サイクリングに行ってきました
6時に家を出て宮崎のすき家で朝食♪今日は卵かけごはんと豚汁にしたら280円でした!目から鱗的な(笑)
9時にHINOサイクルを出発!
今日も10人を越える大所帯です♪
平坦はおとなしくしてましたが登りはトレーニングと割りきって先行しては頂上で折り返す的な事をして負荷をかけますが一人で行くのでペースが分からん!
パワータップで250ワットくらいを目安に登りましたがすぐに息切れでペースダウン…弱いな俺
そんな感じで座論梅梅祭り会場に到着!しばらく力石を交代で持ち上げようとして楽しんでメインの昼食会場へ〜♪
西都市内にある「ことぶき」と言うお店でカツカレー食べました!美味しいので皆さんも寄ってみてください!
食べ終わって外に出たら寒い!午前中暖かったのでウインドブレーカーを持ってこなかった僕は震えながらの帰路になりました
皆さんも、この時期は何があるか分からないのでウインドブレーカーや一枚多目に来ていった方が良いですよ!
僕も反省します