今年1年を振り返って

今年は事故にあったお陰で1年経ったの?って感じです
オキナワを目標にしてたけど休みが取れないって言うのはありましたがトレーニング不足はありました。今年のオキナワ諦めたら普通に来年に向けてってのが普通なんでしょうが僕の場合はほとんど乗らなくなり9月からの月間走行距離は300キロ前後になりました
情けない!
事故と言えば宮崎のエイルのチーム練に参加させて貰ってる時の事故でした。あれ以来エイル宮崎のチーム練であそこの周回コースでの案内はほとんど聞きません!僕のせいでエイル宮崎のホームコースを1つ潰してしまったのですよね!
エイルの方々、申し訳ありません…
どのようにお詫び申し上げたら良いのか…
でも、来年こそはオキナワに出たいので今年の事故に懲りずお世話になりに行くと思います!
絶対オキナワ行ってやる!!!