昨日

高校生の時の同級生のO君とえびの市の永山公園から栗野町の湧水丸池公園まで行ってきました!
僕はトレックのMTBで行こうかフェルトで行こうか迷ってたら待ち合わせ時間の9時前になっており慌ててすっ飛ばして行きました!
着いた早々「遅い!」って言われてしまった。まぁ当たり前ですけど(^_^;)
それから国道ではなく裏の車の少ない通りを選んで時速20キロ前後を目安に走って吉松駅でちょっと休憩のあと栗野町の公園に10時半くらいに着きました!
うん計画通り♪さすが俺(^^)v
30分くらい休憩のあとえびの目指して走るがO君は気付いてなかっただろうけど復路は向かい風でした!
途中で「栄凡、スピード上げて良いよ!普段どれだけのスピードで走るか見てみたいから!」と言われて結構イッパイイッパイだった僕は「サイクリングする時にペース配分を無駄に上げ下げすると最後まで持たないよ」と言って逃げました(--;)
お昼ご飯は弁当買って僕の家で食べましたが、そこからはフェルトに乗り換えてO君の望み通り引っ張り回してやりました♪MTBで引っ張り回せるくらいに強くなりて〜ぜ!
最後に楽しかったと言って貰えたので計画した僕としては良かったです♪