昨日と今日の日記

土曜の昨日は午前中にセトキンに行き色々物色した結果、カヴェンディッシュのレプリカモデルのヘルメットを買いました!
帰ってからローラー、メディオ10×2本プラスソリア3×2本プラスひみつのトレーニング!なんて言ってますが本当のこと言うとケイデンス200に向かって精進してます♪
日曜の今日は木城に行って7月1日にあるMTB90分チャレンジの申し込みしてきました!雨が降ってなかったら走るつもりだったんですが路面コンディション最悪…
そのまま帰ろうと思ったが西都のサイクルショップに寄ってグローブ買いました!初めて店主と話しましたが一生懸命、商品の説明をしてました!いい人ですね♪
木城の帰りにまた寄ろうっと♪
帰ってきてから3本ローラー
メディオ10分×5本、ソリア×2本!頑張ってみました!